保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 雪がちらつくみたい。

2024年02月04日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は雪がちらつくみたいです。
積もりはしないようです。
でも明日は積もる?
なので買い出しは今日行ってきます。

皆さんは節分に恵方巻きを食べたり豆まきしたりしましたか?
おじちゃんはなーんにもしませんでした。
子供の頃は家の中で豆まきしましたけどね。ワクワクしましたけどね。
だいいち、豆を歳の数だけ食べるなんて無謀な年齢になってきたし😅

さ、次はバレンタインです。
無駄なワクワク感があります。
自分でチョコレートを買ってこようかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿