保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

散水水道分岐が水漏れ。

2023年01月30日 | ガーデニング
庭の散水栓は3つに分岐しています。

外シンク、散水の長いホース、短いホースに分かれています。

その元になる分岐部品から水が吹き出ました。
多分、中の水が凍ってプラスチックが割れたんでしょう。
それに、太陽に当たって朽ちたこともあると思います。





あはは。

シャワー状態ですね。



と言うことで、ホームセンターで買ってきました。
ネットです買うより安かった。送料も不要だし。



  

早速の交換しました。




水漏れなし。



今年はもう凍ることもなさそうなので、しばらくは大丈夫でしょう。

DIYと言えるほどの作業ではありません。月曜大工程度。

次は外のコンセントを増設します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿