わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

今日は楽しいゴルフでした。

2010-11-07 | わたなべ緑の猫・ねこ・ネコ生活
とても暖かで、ゴルフ日和でした。初めてこのゴルフ場に来た友達が、富士山の大きさと綺麗さにびっくりしていました。そんな訳で富士山の写真だけしか、ニュースがありません。箱猫を見て下さい。




やはり、ドウドウになってしまいました。猫って小さな所が好きですね!無理矢理入って来て、一日中そこにいますよね!




ちょっとボケてる写真ですが、今のカメラなら、手振れ防止が付いてるけど、フイルムカメラは難しかったですね。そういえば、いつもフイルムを出していたカメラ屋さんが、店を閉めました。デジカメとパソコンでお客が無くなったと云ってました。ごめんなさいです。




このちゅちゅさんは、他の猫を追い出して箱に入ります。


▲恋人達をクリックして下さい!


一番仲の良かったどうどうとチャバちゃん、どうどうが亡くなってからは、恋人を見つけられません。ちょっと可哀想です。




このチャビー君はチャバの息子です。あっ、今鹿が庭を横切って行きました。三匹です。お昼間も、私がゴルフで居ないのを良い事に庭でお昼の食事を食べてたそうです。やはり3匹です。(絵の無い実況中継でした)


******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿