わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

もう10月も終わりです!

2018-10-25 | わたなべ緑の日記
暖かい晴れの日になりました。

昨夜、ジロの散歩に出たらとても綺麗な満月のお月様がキラキラ光っていましたよ!

散歩も久しぶりでした。何たって考えてみたら3週間寝たのですから・・

結局、市立病院に担ぎ込まれて、色々検査しましたが、結果は過労に風邪という事でしたが

熱はあるし、食欲は無いし猫に食事も上げないで、10日は寝ました。

隣の奥さんがのぞいて猫ちゃんの面倒を見てくれて、とても感謝です。



クリックして下さいね!




今日の写真はかよぽんさんの写真でいきますね!

今回買われたジェジェのミニをふんだんに使いながら、毎回送ってくれて元気づけてくれました。

寝込んでしまって気がついたのですが、電話も掛かって来ません。

二日に一度くらい見てみると、かよぽんさんの写真が届いていました。

チェルパパも次にお見せしますね!




クリックして下さいね!



病院で原因不明なのですが、過労という意識が無いのに、そんな事言われても腑に落ちませんが

10日間も何も分からず寝ていたので、やはりいくらかは疲れていたのでしょうね!

インフルエンザでなくて良かったのですが、咳止めの薬が強くて、すっかり胃をやられました。

とにかく何にも欲しい物が無いので、そのまま寝ていたのですが、何を食べても味が無くなるんです。

これも歳なんて言われると、余計なお世話と思いながらも、へこみますね〜!







お掃除もしてない、お風呂も入ってない、ただひたすら寝るだけでした。

皆さんは大丈夫でしたか?

旦那がいる間は緊張していたのでしょうね・・こんな事はありませんでしたが・・

良くテレビででやっている独り住まいの汚部屋になってたのではないのかなぁ?

パソコンを広げてもめんどくさくて字が読めないんです。

お風呂も寒気がしたり、暑かったりで2週間そのままでしたが、

これは私の記録ではありません。

アフリカのタンザニアに27日間行った時は、18日間サバンナを走り回りながら風呂無し・・

頭は砂埃でジャリジャリ、国営のロッジも水が出ません。



クリックして下さいね!



でも、昨夜のキラキラお月様と出会ってから、気分爽快、青戸にも来る事が出来ました。

青戸も、慈恵医大も、祭日やお祭りが続き久しぶりです。

10月1日の予約がのびのびになってやっとこさ活動開始です。

倒れたのは前の日の凄い台風の時でしたが、皆さん大丈夫だったですか?

私は、何も覚えていない間に台風は終わっていました。

近所の人は皆さん寝られなかったそうですよ!






それでは、またね〜

わたなべ 緑の雑貨屋さん

わたなべ 緑
マドモアゼル・ジェジェやアクセサリー、ニット、陶器のネットショップです

わたなべ 緑