毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

バリ島風のホテルに泊まった時の楽しさ  「優舞美」

2023年10月04日 | 旅行

おはようございます

 

先日久しぶりに旅行に行ってきました。

コロナ禍 海外旅行に行くには チョット勇気がいる事から

宿泊先を探していたところ「ここ面白そう・・・」と選んだのは

海外に行かれない分 その雰囲気を味わえるかもと

決めたところが 伊豆高原にある「バリ島風ホテル」でした。

 

行ってみると なんとカエルの置物が一杯・・・

何故かしらと思ったら 

バリではカエルは神様のお使いとしてあがめられているとか・・・

 

広い敷地内にいろいろな棟があり 

階段しかないので行ったり来たりが年寄には大変でしたが 

それでも楽しいひと時を味わうことが出来て大満足でした。

 

ドリンクはフリー、ダーツやカラオケ、太鼓の達人があり始めて体験

音楽の広場もあり、当日はボサノバの歌が聞けてうっとり・・・

様々な貸し切り風呂も空いていれば自由に入浴出来ました

お食事も美味しく とにかく

体験型ホテルで 気分が若くなりました

 

若い方がたくさん宿泊されていて

ちょっと面白い楽しい旅行でした。

元気な時に もう一度行きたいな~と思っている私です

 

翌日は 大室山に登り浅間神社にお参りを・・・

そして河津桜で有名な河津まで・・・

今度はぐっと和風の海近くの旅館に宿泊をし

大海原を見ながら 波の音を聞きながら海岸をお散歩・・・

この様な機会に感謝いっぱいでした。

 

いろいろな事がある中 

全てに感謝できる一日でありますように・・・

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« ルーフでの野菜畑 最後の収... | トップ | 電車の中でビックリ!   ... »