毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

「優舞美」商品 夏バージョンに変更いたしました! 帯締め入れ 帯締めケースは「優舞美」

2013年05月10日 | 小物
おはようございます

いつも「優舞美」をお引き立てくださって本当にありがとうございます

この頃 着物に興味を持ってこられてる若い方々が増えてきて 
帯締めの房も本体も常に綺麗にすることが出来る 小物である「優舞美」に関心を持つ方が増えてきている事をある業者さんからお聞きし
改めて 「優舞美」が 皆様から愛されていることを知り、とてもうれしく感謝いっぱいの私です

今日は「優舞美」の商品を入れ替え、夏バージョンへの変更のお知らせをさせて頂きますね。

5月は 着物も単になってきましたので 「優舞美」の色も夏バージョンにしました。
その一部を ブログで紹介させて頂きま~す。 

花柄優舞美・・・花火のイメージなのでこの柄を選びました。


色柄優舞美・・・新緑のイメージなので この柄を選びました。

花柄3種類 色柄3種類ありますが 他の商品は ホームページの「お買いもの」ページでご覧くださいね。 
又、各商品の詳細も閲覧出来るようになっております(^o^)お楽しみくださいませ・・・

衣替えのある日本の四季・・・大変かもしれませんが 色々なバージョンを楽しむ事が出来るので幸せですよね。
だからこそ、きめ細やかな 日本人の心が養われていくのかもしれませんね


 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 母の日の前のほんのり温かな... | トップ | 久しぶりのミシン掛けから思... »