2nd life start ‼︎

60歳からの子育てと趣味を楽しむ日記。

QUEEN+ADAM LAMBERT

2020-01-25 23:32:00 | エンタメ


初日行ってきました!
明日行く予定のUさん、Sママさん、楽しかったよー

選曲すごい!ファンサービス凄い!
たまたま私、Queenは3回目。毎回ボーカル違うのです。フレディ、ポール・ロジャースと違って大物感が無いアダムランバート‥→実は一番高音の伸びがいいボーカルです。聞いてて気持ちいい。
想定外は、正直、生で”Under Pressure “”Show must go on “を聞けるとは思ってみなかった。

BrianもRogerも人間国宝 😊



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taipiro)
2020-01-27 14:29:24
こんにちは、たいぴろと申します。
クイーン盛り上がったみたいですねー。私は30日の名古屋に参戦します。ブログを拝見してますます期待が高まりました。
もう三回も見ているんですね。私はフレディは見れず、ポールは何か違うと思い行きませんでした。アダムはライブビデオを見て素晴らしい事を知っているので、今回初のクイーンライブです。
ロジャーはちゃんと叩けていましたか?(笑)
返信する
Unknown (charlie16)
2020-01-27 15:03:59
コメントありがとう。名古屋楽しんでください。
ポールは個人的に好きなミュージシャンでした。奥さん日本人だったし、日本の刑事ドラマの主題歌やってたり、身近。ポールがいたフリー、バッドカンパニーのヒット曲をBrian、Rogerがやるのも良かった。
フレディは存在感あり、表現力、エンターテイナー力がハンパないステージだった記憶です。
Roger大したもんです。左にパーカッションのドラマーがいましたが90%以上演奏していたのでは。
BrianもRogerも歌でも魅せてくれたのが素晴らしい。

セトリ情報↓ お客さん本意でよく計算されてます。アンコールの後お決まり”God save queen “ 明るくなってDavid Bowie “Hero “が流れてきましたよー
1. Now I'm Here
2. Seven Seas of Rhye
3. Keep Yourself Alive
4. Hammer to Fall
5. Killer Queen
6. Don't Stop Me Now
7. Somebody to Love
8. In the Lap of the Gods... Revisited
9. I'm in Love With My Car
10. Bicycle Race
11. Another One Bites the Dust
12. I Want It All
13. Teo Torriatte
14. Love of My Life
15. '39
16. Doing All Right
17. Crazy Little Thing Called Love
18. Under Pressure
19. Dragon Attack
20. I Want to Break Free
21. Who Wants to Live Forever
22. Tie Your Mother Down
23. The Show Must Go On
24. I Was Born To Love You
25. Radio Ga Ga
26. Bohemian Rhapsody
27. We Will Rock You
28. We Are the Champions
返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-01-27 23:08:37
ありがとうございます!王道の選曲で良いですね!
後期の曲でおぼろげなのがありますが(16とか21とか)だいたいわかるので楽しめそうです。
また私もブログに書きたいです。よかったら読んでください。
返信する

コメントを投稿