Charity Concert for Sendai 実行委員会 公式ブログ

仙台国際音楽コンクール出場ピアニスト達による、仙台の復興への想いを込めたチャリティコンサート!

無事終了いたしました!

2019-05-05 01:43:06 | お知らせ
チャリティーコンサートfor仙台vol.9〜未来への架け橋〜が盛況のうちに無事終了いたしました!
今年は139名のお客様にご来場頂き、4名のピアニスト達の熱演をお聴き頂きました🎹

ご来場下さった皆様方のご支援のおかげで、全収益金は19万4,916円となりました。
今年も仙台市財政企画課とNPO法人「子どもの村東北」へ折半で寄付いたします。
振込が完了し次第、またこちらにてアップいたします。
Twitter、Instagramでも随時アップする予定です。

この場をお借りして、私たちのコンサートに関わって下さった全ての皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!

そして、来年は記念すべき第10回です!!
打ち上げでは来年へのアイディアが色々と出され、すでに来年に向けてまた新たなスタートが始まりました。
メンバーで話し合いを続け、これまでとは違う”何か”が企画出来ればと思います。

皆様、どうぞ来年もご期待ください♪


↓終演後、NPO法人「子どもの村東北」より授与されました感謝状とともに↓


最新の画像もっと見る