Charity Concert for Sendai 実行委員会 公式ブログ

仙台国際音楽コンクール出場ピアニスト達による、仙台の復興への想いを込めたチャリティコンサート!

仙台国際音楽コンクールピアノ部門出場者による Charity Concert for Sendai

2011-04-07 23:59:59 | お知らせ
コンサートチラシはこちら

仙台国際音楽コンクールの今までのピアノ部門日本人参加者の有志が、今回の震災により大きな被害に遭われた仙台市のために何か出来ることをさせて頂きたい、という思いで企画致しました。
このチャリティーコンサートの収益は、全て義援金として仙台市に寄付させて頂きます。

日時:2011年4月7日(木)14:15開演(13:45開場)

場所:東京都文京区 不忍通ふれあい館 地下1階ホール(会館の地図などはこちら
文京区根津2丁目20番7号
(東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩約2分)
※駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

入場料:一般 2,000円 学生 1,000円(全席自由)
※恐れ入りますが、未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。

チケット代金は義援金として寄付させていただきますが、当日、別途募金箱を設置する予定です。
※チケット販売はコンサート当日受付にて承りますが、会場が手狭なこともあり、ご来場の事前予約を承っております。


出演者(五十音順)
佐藤 彦大佐野 隆哉鈴木 美紗津島 圭佑法貴 彩子美世 真里奈

曲目(順不同)
ショパン:幻想ポロネーズ 作品61、英雄ポロネーズ 作品53
シューマン:クライスレリアーナ 作品16より
リスト:ダンテを読んで
ラヴェル:ラ・ヴァルス
バッハ:トッカータ ホ短調 BWV 914
グルック:精霊の踊り 他

※出演者、曲目はやむを得ず変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催:Charity Concert for Sendai 実行委員会
後援:仙台国際音楽コンクール事務局

ご予約・お問い合わせ:
左欄上方「メッセージを送る」をクリックして、お名前・ご連絡先メールアドレス・ご用件を入力の上送信いただければ、当方よりメールにてお返事差し上げます。


にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (田原さえ)
2011-03-30 23:29:36
仙台で皆さんとご一緒させていただいたのを、昨日のことのように思い出します。このようなコンサートを実施してくださることに心から感謝いたします!本当にありがとうございます♪音楽のパワーを信じて、私たちもこれから頑張っていきたいと思います。
落ち着いたら、またぜひ仙台で演奏を聴かせてくださいね。7日が素敵なコンサートになりますように...!
ありがとうございます (宮城・浦川清一)
2011-04-04 11:37:13
コンクールのボランティアの一員として参加したひとりです。美世さんからお聞きしました。
4月7日若さ溢れるすばらしいコンサートになることを遠くからお祈りします。
みなさんの温かいお気持ちは、歌の翼に乗ってこちらにきっと届きますよ。アリガトウ!ブラボー!!
大変遅くなりました (Misa)
2013-03-17 18:35:16
田原さえ様

こちらでの返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。いかがお過ごしでしょうか。もう丸2年が経過しましたね。
田原様のメッセージは、改めて拝読させていただいても胸が熱くなる想いです。また仙台でお会いできる日を楽しみに、我々も頑張りたいと思います。

浦川清一様

返信がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
おかげさまで今年で3度目のチャリティーコンサートを開催させていただく運びとなりました。
この震災を風化させないためにも、私たちの想いを音楽に託して、皆様にお届け出来たらなと切に願っております。いつかどこかでお会いできますように。

鈴木美紗