ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆また、来たよ!!☆

2023年07月22日 | 日常
玄関のピンポンが鳴った。。。
暑い最中、ご苦労様なことで・・・。
不動産屋の人らしい???
「昨日も来た」と、ちょっと迷惑そうに言ったら「そうでしょう?!」と・・・。
この前から、Hさんの消息をたずねて不動産屋さんがやって来る。

この町の役場にたずねても、個人情報保護の立場上ここまでしか教えてもらえないので、不動産屋さんのおに~さんやらおじさんやらがやって来るのだろう?!
そのHさんの最終?登録先がわが家の番地なのだと言う。。

わが家は、昭和の時代からここに住んでいるので、つべこべ言われる筋合いはない。。。
何で???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆出来はどうかな?!☆ | トップ | ☆社員旅行。。。☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはどす! (おちゃこ)
2023-07-23 08:30:48
個人情報保護って良し悪しやね!
必要な時でもあかんって言われるし…。
なんとかなりませんかね😅
Unknown (エ―)
2023-07-23 13:35:54
おちゃこさんへ
この個人情報云々がネックになって先に進めないみたいです?!
昔は、登記も曖昧で何代も経ってから手こずるってことあるみたいですね?!
来年からは、法律で規制されるので急いでいるのかも??

コメントを投稿