ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆社員旅行。。。☆

2023年07月23日 | 日常
夫の勤め先の会社の社員旅行が9月にあるらしい???
コロナの前には、福島の大内宿方面だった。
今回は、富山方面?!
美味しい海産物があって、大好きなお酒が飲めるとあって、多少の交通の不便さはなんのその???(笑)

事前に、いくつかのプランの中で希望をとるやり方。
前回、夫は伊豆方面に投票したみたいだけれど、負けた??(笑)
ただ行くにしても、ここからだと前日に東京泊を余儀なくされる?!

かつて岡山から帰省する折に通過するだけのことが多かっただけに、楽しみにしているようだ?!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆また、来たよ!!☆ | トップ | ☆どうする?!☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (おちゃこ)
2023-07-23 18:04:39
途中の東京1泊?
結構大変ですね?
でも、海のごちそうのため😁
おはようございます (楽母)
2023-07-24 07:57:48
エーさん地方から日本海側を通って富山に行けるコースってあるものだと思ってましたが、ないんですか。
なんか遠回りそうですね。
Unknown (エ―)
2023-07-24 09:24:21
おちゃこさんへ
東京集合?!らしくて、こっちから出ていくためには前夜に東京入りした方がラク?!
会社が費用をもってくれるので、文句は言えないです。。。(笑)
楽しみのためには、多少の困難は我慢?!
Unknown (エ―)
2023-07-24 09:34:22
楽母さんへ
個人的に行くのなら羽越線で行くのが早いのですが・・・。
ここからは、むしろ現地集合・解散のほうが便利です!?
でも、それぞれの勤務地から集まるのは、やっぱり東京が良いのでしょう?
田舎から出ていくのは難儀です?

コメントを投稿