ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆今日は火曜日☆

2021年03月09日 | 日常

3月に入り、夫の変則的な連休が続いていた。
この時期にしては珍しく、穏やかな天候が続いたので手持ちぶさただったようだ。
このコロナ禍の中、
どこにも出掛けられないし・・・。
大好きな温泉も、しばらくはお休みが続いている。。。

また、今日から仕事が始まったんだけれど、半ドンになるかは行ってみないとわからないと言う?!
昨日の晩、ふたりして「明日は火曜日!!」って言いあった。(笑)
どうかすると、休みの次の日は月曜日って思いがちになってしまう。。。

で、今日は資源ごみの回収日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆護持会費の納入☆ | トップ | ☆ご馳走さま~♪☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2021-03-10 20:54:46
そうなんですよね。休みがあると勘違いします(笑)
ゴミ出しも曜日を間違えている人がたまにいらっしゃいます(笑)
返信する
ゆっきーさんへ (エー)
2021-03-10 23:32:13
ちゃんと確認しないと、うっかりミスをしてしまいます。
ゴミ出しは、曜日を守らないとご近所迷惑にもなりますから・・・。
ウチの場合、ここのところの変則勤務で曜日感覚がめちゃくちゃです。。。
返信する

コメントを投稿