ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆11月の記事案内♪☆

2009年11月30日 | 趣味

今月も、仲良くしていただき、ありがとうございました♪

週末のバイトが始まりましたが、例年のことなのに、すっかりとペースを忘れてしまっています。。。(^_^;)


今月は、どうにかこうにか毎日アップの目標はクリアできたようです。(笑)

インフルエンザ、普通の風邪といろいろごちゃまぜで流行しているようですので、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。


明日からの来月は、ますます慌ただしくなると思いますが、今月同様よろしくお付き合いくださいませ~♪


30日 ☆プチ国際親善???☆
     ☆11月の記事案内♪☆

29日 ☆千秋楽♪☆
     ☆刺激的???☆
    
28日 ☆搬入~!☆
     ☆面白い♪☆

27日  ☆へぇ~~???☆ 
     ☆お茶屋さんの・・・♪☆
          
26日  ☆マスク着用☆
     ☆なんて書いてあるの???☆ 

25日 ☆リサイクルボックス!☆
     
24日  ☆私、方向音痴なんですけど。。。☆
         
23日  ☆バイト初日!☆
     ☆しゅわしゅわ~♪☆
     
22日 ☆前髪、切りました???☆ 

21日 ☆早かったような???☆
          
20日 ☆郵便局、民営化の影響???☆ 
     ☆栗くるみ♪☆
     
19日 ☆粗忽者☆
     ☆遅い???☆
          
18日 ☆無神経???☆
     ☆コラボ♪☆ 
      
17日 ☆出たぁ~!!☆
     ☆冬限定♪☆    
     
16日 ☆結局・・・☆
     ☆年賀欠礼のハガキ☆

15日 ☆久しぶり~♪☆
     ☆う~~ん???☆
     
14日 ☆生きていくって・・・☆
     ☆しゅわ~~♪☆
       
13日  ☆出戻り???☆
     
12日  ☆やっぱり???☆
     ☆美味しいんだよねぇ~~♪☆
     
11日  ☆母のDNA???☆
     ☆ご馳走さまぁ~♪☆

10日   ☆ちょっと!ちょっと!☆
     ☆初めてかも~???☆     

   9日  ☆再会!☆

   8日  ☆五年祭☆
     
   7日  ☆ちょっとした・・・♪☆

   6日 ☆湯呑み!☆
    
  5日 ☆シュフの鑑???☆
     ☆やられたぁ~!!☆

  4日 ☆今季も・・・☆
     ☆やっちゃった!(^_^;)☆

  3日 ☆大相撲!!☆
     ☆なまはげの塩♪☆

  2日 ☆秋ですねぇ~~!!☆
     ☆鹿児島 蓬折り餅♪☆

  1日 ☆嵐???☆
     ☆マヨラー???☆

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆プチ国際親善???☆ | トップ | ☆サービス向上???☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです!! (ゆっき~)
2009-11-30 21:13:18
毎日アップの目標達成、おめでとうございます今月もいろんな記事を楽しく読ませていただきました。来月もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
こんばんは。 (denboo)
2009-11-30 21:15:05
今月も色んな記事であれこれ勉強させていただき(私の場合主に食べ物関連ですが)ありがとうございました。
スーパーに行って、エーさんがアップされてたのと同じ商品を見つけるのが、案外楽しくて・・(笑)
逆に見つからないと「これだから田舎のスーパーは困るわ」と腹立たしく思ったり・・・。
バイトのお疲れでませんように。
来月も楽しく遊ばせてください
返信する
早いもので (ポンチ姫)
2009-11-30 21:22:58
後一枚だけになった、カレンダーを、寂しく眺めています。明日からの、ひと月、がんばりましょう
返信する
お返事です♪ (エー)
2009-12-01 07:37:34
コメント、ありがとうございました♪
お返事が遅くなりました。m(__)m

ゆっき~さんへ
ありがとうございます♪
ブロ友さんたちの温かい励ましのお陰だと・・・。
ゆっき~さんをはじめ、みなさんも毎日アップをされているので、とっても励みになります。
12月は、なおいっそう慌ただしくなりますが、こちらこそ「ヨロシク~♪」です。

denbooさんへ
こちらこそ、いつもコメしてくださってありがとうございます♪
私も、denbooさんはじめブロ友さんの所で見かけると、買物のとき目がついつい探していますね。(笑)
私の場合、スーパーが主なので、出遅れているかも???
バイト、初日だけちょっと腰にきましたが、今は大丈夫です。
ひとりで、何役もこなしているdenbooさんを尊敬しています♪

ポンチ姫ちゃまへ
いつも情報提供、ありがとうございます♪
今年も、あっという間だったような???
ますます気忙しくなりますが、お互いに風邪を引かないように気をつけましょうね。
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿