ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当ー2018年②(80日目)☆

2018年09月10日 | お料理



今日も雨降り。。。
ひと晩中、止むことなく降り続いていた。
最高気温でさえ20℃にならないとか?!
どおりで寒いはずだ!!
10月の気候だって、天気予報のおに~さん?が言っていたし・・・。
夫がストーブを出さなきゃって言っていたけれど、ホントうかうかしていられない感じだ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆どうなるかな?!☆ | トップ | ☆お弁当ー2018年②(81日目)☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2018-09-11 19:51:38
こちらも涼しくなりました。でも少しムシムシするかも。
今日は雨が上がって、近くの小学校から運動会の練習の音楽や
先生の指導の声が聞こえてきて、いつもながらの?
しかし、この時期、毎年こんな気温だったか?よくわからなくなりました。
返信する
ゆっきーさんへ (エー)
2018-09-13 11:11:34
そちらは、この時期に運動会なんですね?!
ここの地域は、春に運動会をやることが多いです。
近頃では児童の数が少なくなっているので、統合が進んでいますし・・・。
日替わりの気温差に、体がおかしくなりそうです。。。
今朝も、早くから救急車が出動していました。
返信する

コメントを投稿