ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当―再開(24日目)☆

2021年10月14日 | お料理

昨日、私は久しぶりに自転車で陶芸クラブに行って来た。
来週末には、町の文化祭があるので今週中には本焼きをするから・・・。
さぼり?さぼりなので、作品はあまりない。
それでも、素焼きの済んでいるものに釉薬をかけた。

いつも、焼きあがりを思い描いて釉薬をかけるのだけれど・・・。
まず、期待を裏切られる。。。

いつも窯入れをしてくれる人が、午前中には抜けられない用事があるとかで午後から来るとか来ないとか???
スマホを鳴らしたけれど、応答なし!!
電源が入っていないか、電波の届かないところにいるか?!

連絡がつかなかったので、窯入れは翌日以降にすることになった。
どうしたんだろう???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お弁当―再開(23日目)☆ | トップ | ☆お弁当―再開(25日目)☆ »

コメントを投稿