ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆分解茶☆

2007年08月02日 | グルメ

烏龍茶・杜仲茶・ウコン茶
この3つのお茶が、力をあわせた???

苦味分解製法?
お茶に酵素を作用させ、苦味を分解する製法。。。

茶葉と酵素を、独自の組み合わせた、
クセのないすっきりとした健康茶です♪

欲張りなお茶ですね♪

のどの渇きを癒してくれて、さらに、体に良いお茶♪
フフフフ♪もちろん、「KIRIN」の製品なんですよ。。。

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夕べのひみつ☆ | トップ | ☆いよいよ・・・☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (楽母)
2007-08-02 18:32:12
ここまでKIRINにこだわるとは。
よもや、エー様のご主人様は動物園で
麒麟の飼育係などなさってはおりませぬな?

それともエー様バイトの日に、首を長くして
待ちくたびれておられるとか(笑)。
お疲れ様 (姫)
2007-08-02 20:51:29
ゆっくりしてください、おやつが、楽しみだな。次から次へ出てくるので、半分も、飲んでないよう
楽母さんへ (エー)
2007-08-02 21:48:49
お店の中に、絶対「回し者」がいると思われます♪(笑)
だってね、新商品のほとんどが、「KIRIN」製品なんです。。。
それに、踊らされている私もどうかと思いますが・・・。
ウチの夫は、顔は長いけど首はふつ~?です。。。(笑)
姫ちゃまへ (エー)
2007-08-02 21:50:44
やっぱり、お茶がイチバン♪
姫ちゃまのおやつ、食べ損ねちゃったよ~~。(泣)

コメントを投稿