ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当―再開(14日目)☆

2021年09月16日 | お料理
 
明日から、夫の勤務先の会社は連休になる。
「シルバーウィーク」と言うらしいけれど、10連休だよ。。。
お彼岸があるから、それなりに忙しいとは思うけれど、天気はどうなるんだろう?!

このコロナ禍がなければ、ふたりしてどこかに出かけられたのに・・・。
以前は、「何か、美味しいものを食べに行こうか?!」って思いつきで出掛けていた。

ワクチン接種が普及してきたものの、毎日の感染者の発表では依然として数が減らない?!
県をまたいでの移動は未だに不安があるので、もう少し様子見といったところだろうか。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お弁当―再開(13日目)☆ | トップ | ☆お願いされてもねぇ~~?!(笑)☆ »

コメントを投稿