ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

二月晦日。。。

2012年02月29日 | 趣味

今年は、うるう年。。。
四年に一度、2月に29日があるので、何だか1日儲けたような気分が・・・。(笑)

今月は、お誕生月で区切りの年齢を迎えました。
運転免許証の更新をして、またまたゴールド免許をゲットしましたし、年金の受給資格も認定されました。
記念すべき2月でしたね?!

こちら地方、まだまだ氷点下の日が続きますが、それでも「春遠からじ・・・。」って感じです。
今月もお付き合いありがとうございました。
明日からの3月も、よろしくお付き合いくださいませ。。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆何故?!☆ | トップ | ☆上手いよなぁ~!☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-02-29 07:56:32
エーさん、今月も仲良くしてくれてありがとう。 明日から3月かぁ。
早いね。
でも、弥生三月ってきくとなんだか気分まで春めいてきて嬉しくなります♪
gremzの樹も、楽しみ♡
返信する
おはようございます (ippu)
2012-02-29 09:11:04
≪二月晦日≫
エーさんにとって、この2月はいいこと尽くめだったようですね。3月もいいことがありますように!
またよろしくね。
返信する
Unknown (オールドパー)
2012-02-29 11:02:17
 もう2月も終わりですね~、
2月は逃げる3月は去るでしたね、
来月も早そう~?。

返信する
こんにちは (ゆっき~)
2012-02-29 16:13:16
冗談で今日生まれたら歳とるのが少なくて。。。なんて言ってましたが母は28日生まれでした。
春ももうすぐそこまで来ているようですよ。
でも、北国の春はまだ遠いのかな?今月も大忙しでしたね。
来月もいろんな記事、楽しみにしています。
返信する
楽母さんへ (エー)
2012-02-29 17:01:47
こちらこそ、ありがとうございました♪
毎月、毎月足早に過ぎ去っていくようです。。。(^^ゞ
それでも、なんだか3月って良いことがありそうな気がしますよね?!
gremzの木、なかなか成長しないと思っていたら、一気に葉っぱをつけました。
節目の日には、画像で保存するようにしています。
返信する
ippuさんへ (エー)
2012-02-29 17:03:50
この二月は、良いことというよりも、節目と言った方がいいのかも???
いずれにしても、つつがなくこの日を迎えられたのは幸せなのかもしれません。
来月も、よろしくお願いいたします。
返信する
オールドパーさんへ (エー)
2012-02-29 19:24:26
一年の六分の一が過ぎようとしています。。。
ホント、早いですよねぇ~?!
きっと、三月もこの調子で過ぎ去って行くのでしょうが、それでも少しは華やいだ気分になれそうです。
返信する
ゆっき~さんへ (エー)
2012-02-29 19:31:22
夫の父方の祖母は、今日が月命日でした。。。
私たちも、冗談で「二月は4年に1回の月命日だ!」って言っていました。(笑)
ゆっき~さんちのお母様も、二月生まれだったのね???
今日は、めちゃくちゃ良いお天気で、道路の雪もすっかりと融けましたが、まだまだ雪は降りそうです。。。
毎日更新、がんばります♪(笑)
返信する

コメントを投稿