ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ふんわりブッセ♪☆

2008年04月25日 | グルメ

期間限定「ふんわりブッセ日向夏みかん♪」

 

 

しっとりソフトなケーキに、

口どけの良い

あっさりした後味のバニラクリームをサンドし、

さらにチョコレートコートしました。

便利な個包装入り 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日の一品(5)???☆ | トップ | ☆今年も・・・♪☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ポンチ姫)
2008-04-25 17:28:05
おやつ♪…明日ね…唾つけた♪
返信する
これって (楽母)
2008-04-25 21:28:04
宮崎県知事の絵かな?
だとしたらすごい経済効果になるのかっ?
ソフトケーキに日向夏のマーマーレードサンドだけでいいや(笑)
返信する
ポンチ姫ちゃまへ (エー)
2008-04-25 22:00:12
明日は、ご城下にお邪魔をいたしまする♪
これ、期間限定ですって・・・。
6個入りだから、姫ちゃま1個でいい???
返信する
楽母さんへ (エー)
2008-04-25 22:04:35
そうそう、例のあの絵入りです♪
かなりな経済効果のようですよ。
テレビにも出まくりだし、観光客も呼ぶし・・・。
日向夏は、そのまま食べた方が美味しいような気がする。(笑)
柑橘系大好きのがくまむさんは、いかがでしょう???
返信する

コメントを投稿