ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆選ぶ!?☆

2017年05月14日 | 日常

今日は、久しぶりの青空!!
ちょっと肌寒いけれど、縁側のガラス戸を開けると新鮮な空気が入ってきた。

新しく始まった宝くじの「BINGO5」。
ウチの旦那さんは、前々から「ロト6」を連続して購入しているけれど、新しく発売したこれが気になっている模様???

  

「あんたにも数字を選ばせてあげる!」と言っていたけれど、結局・・・。
私の選びそうな数字は推測されてしまった。。。(^_^;)

これも、また当たり金は半分くれるってことだったので、楽しみに待っていることにしよう?!(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いつもながら・・・。☆ | トップ | ☆お弁当ー2017年②(35日目)☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2017-05-15 21:27:56
宝くじ?もいろんな種類があるんですね。未知の世界です。自分で数字を選ぶというのは、やっぱり好きな数字を選んでしまう?当たりで半分期待しましょう。
返信する
ゆっきーさんへ (エー)
2017-05-17 15:58:45
最近の夫は、ロト6専門です?!
同じ番号を連続して買い続けています。
で、今度からはこのビンゴに替えるようです。
キャリーオーバーは無いらしいので、べらぼうな当選金額にはならないです。。。(笑)
返信する

コメントを投稿