ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆三連休~!☆

2010年01月09日 | グルメ

わが家の旦那さま、今日から三連休ですって・・・。

で、久しぶりに一緒に買い物に出かけました。


目的は、それぞれにあったので、早めに家を出たのですがお昼にかかってしまいました。。。

珍しく、外でご飯を食べることに・・・。

 

さて、どっちがどっちを食べたでしょう~???(笑)

  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆歓迎かな???☆ | トップ | ☆変わらなきゃ!!☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2010-01-09 15:02:12
答えになってないけれど、我が家だとラーメンが私で、天重がDAN。
でも、途中で取り換えっこして両方食べるのだ(笑)
返信する
楽母さんへ (エー)
2010-01-09 16:31:15
わが家は、がくまむさんちと反対ですね。(笑)
夫がラーメンで、私が天重でした♪
うちは、お互いに味見程度の交換はあるけれど、まるっきり半分こは、ないですねぇ~~!!
返信する
こんにちは。 (denboo)
2010-01-09 16:52:10
まあ、取りかえっこなんて、仲のよろしいこと~
うちのダンナは、七味とか一味をドバーってかけるから、途中でかえっこはできません。
エーさんちと同じく、かける前にお味見しまーっす!
返信する
う~ん (ポンチ姫)
2010-01-09 18:08:38
その時の気分です♪半分こは、しませんが、味見は、します♪
返信する
denbooさんへ (エー)
2010-01-09 20:38:29
うちは、二人でラーメンを食べるとしたら、私のチャーシューは、夫のどんぶりへ・・・。
普通のラーメンが、あっという間に「チャーシュー麺」に早がわり???(笑)
「味見させて!」と私が言うと、「いっぱい食べるから、イヤだ!」と夫が言うこともあります。。。(笑)
denbooさんちの旦那さまは、唐辛子いっぱいかける人なのね。
返信する
ポンチ姫ちゃまへ (エー)
2010-01-09 20:40:42
うちも、夫が、私の嫌いなものを頼んだときは、もちろん味見はなしです。。。(^^ゞ
私、いろんなのを食べて見たい人なので、人の頼んだのが気になります。。。(笑)
返信する
こんばんは~ (オズ)
2010-01-09 23:38:17
みんなのコメントの後に答えを出すのは気がひけるのですが、
一番最初に旦那さんがラーメン好きである記事を思い出して、絶対旦那さんがラーメンと思いましたよ~
やはりラーメンで、一人で正解したと喜んでしまいました。

ちなみに、私はラーメンも好きだけど、カツ丼が出たらそちらにするかなー
返信する
オズさんへ (エー)
2010-01-10 16:38:08
「ピンポン♪」でしたね。
うちの夫が、ラーメン好きだってこと、覚えていてくださったんですね。
たいがい、どこに行っても「ラーメン♪」食べている気がします。(笑)
一方の私は、あれこれ悩んでしまう人で、自分が頼んでからも他の人が頼んだものが気になるのです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿