ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆記憶にございません!!☆

2007年11月24日 | 日常


先日の朝、目を覚ましてお布団を片付けようとしたら、「どうした?その青タン!」と、夫がひと言!!


「えっ???」


よ~く見ると、右足のすねの部分に、青タンが3ケ所。


押してみると痛いけど、ぜ~んぜん覚えがありません!


転んでいないし、どこかにぶつけた覚えもないし。。。


「あんたは、寝相が悪いから、きっと柱にでもぶつけたんじゃないのか???」ですって・・・。(フン!)


でも、不思議です!


気味が悪いです。。。


だって、全然覚えがないんです!!


幸い、今日は、青タンも散って、黄色味を帯びてきました。


もうすでに、ボケ?ボケ?状態。。。


どこぞの政治家や官僚ではないけれど、「記憶にございません!」の一件でした。


「師走に向けて、もうちょっとシャンとしなくっちゃ!!」


 


 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ちょっと、ショックかな???☆ | トップ | ☆師走、間近・・・☆ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (楽母)
2007-11-24 06:43:23
おはようございます。ご安心下さい。よくある事です(えっ?)
私はジムの翌日、脚に出来てること多いです。
なんで? 水中でぶつけてる? 全然わかりません。 いつぞやは靴擦れのようにアキレス腱のところから流血すらしていたのに、全く痛みもなかったです。 
返信する
お早う~ございます。 ()
2007-11-24 08:46:03
うふふ・・負けています??
私も遣っていますが・・一個よ!
お風呂に入って気が付きますが・・何時遣ったんだか?・・記憶にございませんが・・結果が残っています!(笑)

返信する
記憶にございません (も~も)
2007-11-24 08:46:35
なんて・・大きな声で言ってみたいツ
もう 何年も前から・・青たん 肘痛・・あれど ぐっと我慢しています。
うっかり娘にでも言おうものなら 「いよいよ きたかツ」と 大騒ぎになるもんね。
 
返信する
できてますえ~ (おちゃこ)
2007-11-24 09:29:26
忙しいし知らんうちに職場のあちこちでゴッツンコ!
いつ打ったんか記憶にございません!
家の中でも、あちこちでぶつかりチャンチャコ…
これは子供のころからどすわ~!
返信する
あるある♪ (風早)
2007-11-24 11:50:48
足とか手とか。こんなに青くなってるんだったら
絶対気がつくはずなのに。どこで打ったんだろってね^^;

私のその血、見事に娘にも受け継がれ…
娘にも毎日のように青あざが。
しかも、「どこでできたんだろー」と言っては、
気がついた途端に「痛い~」が始まります(笑)
返信する
よくあります♪ (pmama)
2007-11-24 12:31:38
覚えがないのに、青アザが・・
覚えがないのに、食あたり
そんな私です。
青アザは治る時の色が微妙ですよね
お仕事される時、気をつけてくださいね
返信する
ありますありますっ。。 (夢子)
2007-11-24 13:18:10
夢子もありますよ~んっ??いつ出来たんだ??
見たいなアオ痣・・。
おまけに消えがわるくなったですっっ

色もだんだんアオから~~紫、ときには黄色まで・・・なんか腐っていくんじゃないの~~って
思うほど不気味・・。
返信する
(^o^)/あるわよ (ポンチ姫)
2007-11-24 14:44:51
なーんだ、みんなあるのね。変に安心したりして、あっこんなとこに?いつ?どこで?でてきません?そして、旦那様に蹴飛ばした?ばかかと一言。
返信する
よくあります ()
2007-11-24 18:58:01
こんなこと私も良くあります。
返信する
私もあります (hana)
2007-11-24 19:12:56
エーさんの記事読んで、私も自分の足見たら記憶に無い青あざが右足首上にありました

昨日の行動考えても思い当たらないです

これって不思議ですよね
血管がもろくなってるから少しの事でもあざになるんでしょうかねそれとも老化現象
返信する

コメントを投稿