ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆熊野へ♪☆

2009年02月21日 | 日常
ただ今、那智大社へ向かっています♪

今夜のお宿は、川湯温泉!

仙人風呂は、どうでしょう~???

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆気になるぅ~♪☆ | トップ | ☆残念!!☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は温泉? (縁)
2009-02-21 13:20:11
エーさんも温泉なんですね、やっぱりこの季節、行くなら温泉ってことなんでしょうか?
美味しいもの食べてきて下さい。
行ってらっしゃ~い (楽母)
2009-02-21 14:32:45
ぜひ、仙人風呂に入って、かすみを食べて生きていける人になりませう(爆)
わぁ~ (ポンチ姫)
2009-02-21 17:14:50
川湯温泉は、まだ、行ったことないんですよね、川湯のあたり、雪ないですか、熊野は、町は、ないでしょうが、山に入ると、ぐっと天気変わりますものね?良い湯と、聞いてます、女を磨いて来て下さい
掘ると温泉・・ (花)
2009-02-21 17:54:55
「仙人風呂」の川原は、掘ると熱い温泉が出てきます!
マイ風呂もお楽しみ下さいネ・・・
 (ポンチ姫)
2009-02-21 19:56:23
川湯温泉へは、ポンチ痴呆より、花様のほうが、近いかな?
市内? (花)
2009-02-21 20:13:06
私の住んでいるところは、海辺・・・
川湯温泉は、奈良県の近く・・・
でも、広域合併したので同じ田辺市です。(車で1時間位)
ようおこし・・・って言いたかったんだけど
仙人風呂が流されていたとは・・
エーさんごめんなさいネ
お返事です♪ (エー)
2009-02-23 14:14:29
何かと雑用に追われてて、お返事遅れました~!

縁さんへ
やっぱり、こんな寒い時期には、温泉でぬくもるのが一番♪
それに、上げ膳据え膳でお料理がいただけて・・・。
主婦にとって何よりですぅ~♪(笑)

楽母さんへ
残念ながら、仙人にはなり損ねて・・・。(笑)
仙人風呂まで行く橋が流されていました。
霞を食べて生きていけたら、あっという間にダイエット完了???(笑)

ポンチ姫ちゃまへ
ちょっと雪が舞いましたが、雪とは全然無縁でしたよん。
海側とは気温差があるみたいですね。
翌日の熊野本宮は、朝早かったこともあって、風がめっちゃ冷たかったです。。。

花さんへ
ようお越し~♪
花さんの地元でしたね。
川湯温泉、ここ数年出かけていますが、まともに仙人風呂に入れたことがないです。。。
旅館の人が話していましたが、マナーの悪い人たちもいるようですね。。。

ポンチ姫ちゃまへ
そうですね。
まさしく、地元ですもん♪

花さんへ
広域合併がすすんで、田辺市はずい分と範囲が広がったようですね。
海側と山側では、気温の差がずい分とあるようですが・・・。
姫ちゃまへのコメのお返事にも書いたのですが、川湯温泉は、かなりの回数行っていますよん♪
最近では、もっぱら内湯にゆ~ったりと入るのがお好みなんです。
気遣ってくださって、ありがとうございました♪

コメントを投稿