ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆うそこメーカー☆

2007年11月04日 | 趣味
新着です♪


早速、面白そうなので、やってみました♪


「お弁当メーカー」





う~~ん!どんなん???


ちっとも美味しそうには見えない!!(笑)


さて、皆さんのお弁当は、どんなのでしょう???


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ストラップ♪☆ | トップ | ☆完成で~~す♪☆ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたぁ^^ (huku)
2007-11-04 01:42:39
脳内メーカーは、テレビで紹介されたのを見たことがあるので知ってましたが、お弁当バージョンは初めて知りました!
chariot1996さんのはなかなか良いじゃないですかぁ~^^

私も、さっそく本名でやってみたら・・・
オール栗でした(なにこれ(笑)
ちなみに¥580(笑)
返信する
鮭弁・・かな ()
2007-11-04 02:42:27
ピンク色で華やかです??
代金は・・・660円でした。

ひらかなだと・・
オール野菜。。真ん中は梅干じゃなくって・・
乳??でした。(うふふ)
返信する
690円 (風鈴母さん)
2007-11-04 06:33:40
コメと餅が1個、4・5vs5.5dであと茸。
地味~やねん。
返信する
(^o^)/ (ポンチ姫)
2007-11-04 06:40:18
PC開いてる時間なかった…えーん…夜帰ってからの楽しみにしておきます
返信する
何??? (も~も)
2007-11-04 08:49:17
うそこメーカー 全然知らなくてーーー
うわぁ~い~!
私もやってみました~!!!
2:3で 海鮮と米でした! 漬物と餃子が一個づつ・・? 650円
面白いですねツ



返信する
ウチら・・・ (おちゃこ~ず♪)
2007-11-04 10:19:37
おちゃこ=米6:鮭4
おいど=煮物99%:脂1%
丁稚=愛:米:揚:苺:脂:芋←非常にバラエティ良し♪
返信する
御無沙汰してしまいました^^; (hana)
2007-11-04 12:43:19
不覚にも風邪なんぞ引いてしまいダウンしてました^^;

やっとこ元気になりましたよ^^v

お弁当、私もやってみましたよ^^v
私のは半分が米で半分が栗だけでした。

でも栗が大好きだから満足でした~
返信する
HNだと (風早)
2007-11-04 13:43:43
鮭&茸の市松模様(笑)それも箱いっぱいに(^・^)
本名だと、カニが入っているのに510円のお弁当。
蟹と卵と牛と餃が入って510円って安くない?
日付改ざんでもしてんのかしら(笑)
返信する
hukuさんへ (エー)
2007-11-04 15:39:53
ようこそ~~♪
これを考えた人は、スゴイですよねぇ~~。
お友だちのブログで、いろいろなのをやってみましたョ。(笑)
みんなで、楽しめていいですね♪
hukuさんは、栗弁当ですか???
栗、大好きです♪
返信する
華さんへ (エー)
2007-11-04 15:51:21
鮭弁、美味しそ~♪
やっぱり、「華さん」だから華やかなの???
ちょっと、高め???
返信する

コメントを投稿