ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当(84日目)☆

2014年01月28日 | お料理

お弁当を作るにあたって、電子レンジでチンするだけのおかずは止めようと思っていました。。。

でも、お肉の嫌いな私にとって、この電子レンジでチンするだけというおかずは、超~お助けになります。。。
で、ことお肉に限って電子レンジでチンするだけっていうおかずを解禁しました。。。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆公共の場!?☆ | トップ | ☆良く続いているよねぇ~!?☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっき~)
2014-01-29 15:19:45
お肉がダメだと極端にレパートリーが少なくなる我が家です。だから、エーさん、お肉の電子レンジでチンというのは許されて当然だと思いますご主人様もたまにはお肉が食べたいでしょう
返信する
ゆっき~さんへ (エー)
2014-01-29 21:56:08
今は、昔と違って優れものの冷凍食品が出回っているので・・。
「あんたの好きなように・・。」って言われてはいますが、たまには肉を入れて目先を変えても良いのかな?なんて・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿