ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当―2020年(113日目)☆

2020年09月02日 | お料理


ここに来てから連日の猛暑。。。
朝からぐんぐん気温がウナギのぼり!!
家にいても汗がびっしょり。。。

帰宅した夫が、「頭が痛いんだ!」って言っていた。
たぶん、熱中症???
職場の気温も、屋内といえども40℃近いっていうから・・・。
こまめに水分補給には気をつけていたようだけれど、それでも追い付かなかったのだろうか?!

いつもより早めに布団に入ったけれど・・・。
夜中に異変があったら大変だと思って、いつもはバタンキューの私でも気になって途切れ途切れに目が覚めた。
それでも朝になったら、幾分かうすれたらしくていつもどおりに出勤して行った。

若い頃には何でもなかったことが、年をとると問題が生じる。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お弁当―2020年(112日目)☆ | トップ | ☆わかっちゃいるけど・・・?!☆ »

コメントを投稿