ちゃりんこロードマンと放浪日記

ブリヂストン ロードマンのレストアから、ロードマンと走る放浪日記

ブリヂストン GRAND VERO 多摩川サイクリング

2013-05-08 16:33:48 | ブリヂストン GRAND VELO

GW中はずっと仕事だったので、今週は7~8日と休みをとりました。

お天気も良かったので、ブラリあてもなくサイクリングです。

途中でGRAND VEROの写真をパチリ!

前回の記事から、色々と変わっています。

先々週、前輪がパンクしたついでにタイヤを前後ともに、パナレーサーのS2に交換して、バーテープ、タイヤともにフレームカラーに合わせました。

駐輪時に立てかけの際、フレームに傷がつかないように黒いスポンジパイプカバーを巻きました。(ちくわ状になっているので、切れ目を入れてベルクロで止めます。)

フロントバッグはデュアルコントロールレバーのシフトケーブルがあるので、小ぶりなモンベルのフロントバッグがピッタリです。

フロントバッグを取り付けた関係で、ライトとサイコンはNITTOの便利ホルダーを使って一段上方にセットしています。

バックミラーも視認性優先でBlackburnの大きめのものを選びました。

撮影中に強風に煽られて倒れてしまい、バックミラーのステー部分が折れてしまいました。(↓後姿の写真では、すでに折れています。)

只今、エポキシパテで補修中です!

サドルバッグもモンベルで、バッグにリヤライトが取り付けできるようになっていますが、忘れてしまったので明るいうちに帰らなければいけませんね。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿