Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

連休も終わり。。日常へ‥

2021年05月09日 | 日記

明日から日常に戻ります。

1日から9日まで‥ 何をしたんだっけ‥?

ほんとうに記憶が薄くなっていく気がします。

基本、車にはあまり乗らないようにして、

(五日の日以外は‥)

原チャリで行ける範囲内で過ごしていました。。

 

明日から仕事‥

これだけ休むと怖くなります、、

多分、コロナ騒ぎが無ければ赤日通り6日から始まっていたでしょう。。

 

さて、なんていうことも無いのですが、

連休最後の散歩。。

木の下公園から薬師堂へのルートをパチリと。

藤の花は日陰に咲くのでしょうかね~?

木の下公園から薬師堂へ。

#レンズは望遠ズームから50mmのオールドレンズへ交換

夕方4:30ころ、家に帰りました。

 

今、この記事をキーボードで打っていますが‥

台所から、息子の声。

「夕飯出来たよ!」と。。

日曜日は息子が食事当番。。

何を作っているやら‥ (^-^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿