Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

突然のように‥ 桜が咲きました。。

2024年04月06日 | 日記

先週の末、道路端の桜が

突然のように桜が咲き始めました。。

 

これは撮っておかないと‥

今年は、デジイチで撮っておかないと、、と

思っていたのですが、、

動作確認と思い電源を入れたら、

ほとんどエンプティー状態、、(;・∀・)

充電も間に合わず‥ 断念、、

 

いつものミラレースにオールドレンズに切り替え、

さてどれに‥ ?

 

この数日間、

義父から30年前に貰ったカメラ、

20年ぶりに持ち出し整備し始めておりました…

 

#KONICA AUTOREFLEX T3

 

そういえば、このレンズでミラーレスでは使ったことは無い、、

ヘキサノンを装着しました。。

#HEXANON AR  52nn F1.8

52mmの焦点距離なんで、マイクロフォーサーズで

換算104mm。。中望遠の画角となります。。

 

 

さて‥ 

 

…場所ですか? いつもの薬師堂です(陸奥国分寺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿