chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

授業参観

2008-12-18 16:49:55 | こども
今日の天気は
今日は一姫の授業参観に行ってきました。
内容は
パソコンで絵を描き、しおりや下敷きを作ります。自分のテーマをデザインします。
ということでした。
時代は変わったもんだと感心しました。
漢字の書き順などパソコンでなぞって確認するんですね
ゲーム感覚です。
そういえばDSを授業に取入れているところもあると
少し前のニュースで言ってたっけ(情報古っ

作品を出品する日が近づいてきました
ぴーすわーくさんのブログを拝見すると、続々と皆さんの作品が届いているようです
皆さんお上手で、アタシの作品なんか出させていただいていいのかな
って感じですちょっと心配です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿