chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

不注意で・・・

2011-01-07 17:21:12 | その他

まったくなんでこんな不注意を

と、反省しています。。。

 

昨日の夕方仕事帰りにコンビニに行きました。

今日の朝、除雪だったのでその朝食のおにぎりを買うために

駐車場がとっても混んでいて、建物の脇の駐車場のほうに一台分空いていたのでそこに停めることにしました。

空きスペースにバックで駐車しようと車体を持っていき、そのままバック

すると、『ごんっ』と鈍い音が

 あれっ雪の壁にぶつかった

と思ったら、人様の車でした

しかも、ご本人の目の前で

 

ありえない。。。私。。。なんでそこ?。。。バックの直進でぶつかってる

縦列駐車状態。。。です。。。ありえないでしょ

 

不幸中の幸いか先方のフロントのナンバープレートが折れ曲がっただけ

私の車はおしりにちょっと傷が付きました

持ち主の方はとても優しい男の人だったので救われました

自分でもわからないなんでありえない

ありえないとおもっていることがありえてしまう

それと、ちょっとの不注意が事故を招くのね

最近ちょっと凹むことなんかもあったりして、余計な考え事とかしてたかも。。。

新年早々やだね。。。気をつけなきゃね。。。

読んでくださった皆様も、車の運転には注意してくださいね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿