chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

クラフトフェア見てきました

2012-06-26 11:48:56 | イベント

前回のエントリーの続きですが、

日曜日、三条の槻の森運動公園であったクラフトフェア見てきました。

2日目の午後でしたが、お客様いっぱいでした。

陶芸や木工などが多かったようです。

自分が出店するのも楽しいけど、お客として行くのもまた楽しい。

お客さんの目線がよく理解できます。

自分が何気なく思ったことも、

あ、お客さんて、こんな風に思ってるんだ~って

 

一姫が陶器で作られた星のペンダントを買いました。

画像撮り忘れました

私はというと、いろいろ目移りしたあげく何も買わずに帰ってしまったという・・・

あ~あぁ

でも ちゃんと食べ物はいただいて

サツマイモスティックとスパイシーなから揚げを一姫と半分こづつ

揚げたてでチョ~おいしかった

『あ~ビール飲みたい』と言ったら

『ビール飲みたくなる気持ちがわからない』と娘が言うので

『コーラ飲みたくなるのと一緒だよ』と説明したら

『ハイハイ』と納得してくれました。

いつか一姫も

『ビール飲みてぇ~』とか叫ぶようになるのかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿