chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

リバティ・シュシュをUP

2012-07-03 17:25:14 | hand made

蒸し暑いですねぇ

私、汗っかきなので

髪、結ばないと首が暑くてかないませんよ

なので、シュシュ作りました。

こんなのです

 

 

ギャラリーにもしましたよん。

gallery chappy

 

22日の住まいの広場にも持っていきます

「出張 こちょっと」
7月22日(日)
in 住まいの広場 長岡会場内
(リバーサイド千秋向かい)
11時~16時

(Blueconeさんのブログより頂戴してきました)

皆様お誘いあわせのうえお越しくださいませ~

他にも一生懸命作っています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿