chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

ちゃっぴー凹むの巻

2008-12-09 23:37:13 | その他
さて、今夜は飲み会でした。ちょっと遠くの会場なのでお酒はがまんして友達とマイカーで行きました。
飲み会終了して帰ろうと駐車場についてみると・・・

なんとなんとなんと

駐車場が閉まってるぅぅvvvvvv

ぃや・・・二人とも10時に閉まるのを知らなかったわけではなく・・・
すっかり忘れていたわけで
当然間に合うはずとなぜか自信があったわけで
誰も責められずに二人で凹むしかないわけで
駐車場に着いたのは10:07分だった・・・
もう少し早く出てたら・・・こんなことなら我慢しないで飲めばよかったぁ
代行で帰ったらタクシー代より安かったのに
それより24時間営業の駐車場に入れろってことだよな
後悔先に立たず・・・

主人にメールしたけど返事がなく・・・
見たけど「あほっ」って感じで返事返さないのか寝てて見てないのかどっちにしろ明日の朝駐車場まで送ってもらわなきゃ
あ~~あぁ おバカ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿