chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

初しじみ

2008-12-09 16:16:09 | hand made
今日の天気はでした。

しじみ巾着作ってみました。
いろんな方が作ってらっしゃるのをみてか~わいいな~
と思っていたのですが、
ついに作ってしまいました~~
裏は薄茶色のちょっと大きめなギンガムチェックです
だけどぉ・・・試作品といえどもなんとなく失敗・・・な感じで
イマイチ納得いかないのでした
タグがちょっとセンターからズレたし
おしりがまんまるじゃないvvvv
もう一回チャレンジしなきゃ

今月21日~23日、柏崎の「ぴーすわーく」さんで
来春OPENするワークショップと手作り雑貨のお店のプレオープンイベントが開催され、そこに委託で参加をさせていただくのですが、
先日のイベントの在庫と、その他にも少しを出品したい
と思いつつ・・・なかなか取りかかれずにいるちゃっぴーなのでありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿