chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

変身!

2009-11-18 16:58:01 | その他
今日は美容院へ行ってきました。

もう随分ご無沙汰だったんだけどイツぶり
4ヶ月ぶりくらい忘れたけど。。。

パーマとカラーしてきました。
久々のゆるやかウェ~~ブ。
冬なので、ちょっとほっこりした印象になりました
(通じますか?)

伸ばし放題になっていたのでブローしても
いまいち決まらなかったんです。
なので最近半分結ぶか一つ結び・・・

気分も一新したし、
少し早いけど正月頭ができました(昭和(笑))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿