chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

春休み

2012-03-30 13:58:32 | その他

無事に子供たちの卒園&卒業が終わり、一区切り。

 

春休みまっただ中です。

ようやく春らしい日がやってきました。

でも周りを見渡すと栃尾はまだまだ雪がいっぱいです。

先日、三条へ行ったら、雪なんて1ミリもなくてビックリでした。

私は花粉症はたぶん大丈夫だと思うのですが

のどが痛くてつらいです。

乾燥してるからでしょうか?風邪ひいちゃったかな?

 

そういえば、

まだ 二太郎の体操着袋、お道具袋作ってない

最近はhandmadeもご無沙汰です。

子供がいるとお昼休みも落ち着かないし、、、

入学式が終わるまでなんとなくソワソワな気分なんで。

 

4月にはまた、イベントに参加させていただくし、

オーダーもいただいているので、ボチボチとはじめなくては~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿