engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

伏魔殿と化した官邸の主(悪霊)菅伸子(かんのぶこ)

2011-08-09 | no more 侮日(ぶにち)
伸子さんの画像を探していたら、
能面でソックリなのを見つけました。

伸子さ~ん、面(おもて)付けなくても、
ノーメークで(能の)シテ、出来ちゃいますね。

もう一枚、良く似たカップル2組の写真もみつけました。

この二枚、気持ち悪いくらい、同種の負のオーラを放っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奸(菅)直人。聞きしに勝る権力への執着。

強制入院させなきゃいけないレベルを遥かに超えています。

その裏には、伏魔殿と化した官邸の真の主、菅伸子。

こちらの執着の方が更に凄いのでしょう。

菅直人は伸子の傀儡だね。

===========================
◎NEWボストセブン 7/7 首相公邸に20人招待の菅伸子夫人 寝室で首相のブリーフ披露「ここは居心地がいいのよ。出たくないわ」
===========================
◎ANN NEWS 8/2菅伸子夫人「あなたが泣いたら別れるわよ」と宣告
法案の審議中に思わず号泣した海江田経済産業大臣を菅総理大臣の夫人・伸子さんが「大臣なのに泣くなんて」と一喝、さらに夫の菅総理には、冗談混じりに「泣いたら別れるわよ」と宣告していました。
===========================

===========================
◎2011/08/08 【共同通信】首相、条件の2法成立で退陣 早期解散を否定
菅直人首相は8日午前の衆院予算委員会で、退陣条件に掲げた公債発行特例法案と再生エネルギー特別措置法案が成立すれば速やかに退陣する意向を示した。法案について「前進している」と指摘、「一日も早く一定のめどを付け、次の世代に移したいとの思いは一切変わっていない」と述べた。
 衆院解散・総選挙の時期に関しては「ほとんどの国民は今ではないと思っている」と述べ、早期解散を否定。同時に「衆院任期の4年程度は多数を得た政党や政党連合がきちんと(政権運営を)やり、4年後に国民に信を問うのがあるべき姿だ」と強調しした。
===========================

>ほとんどの国民<

ほとんどの国民って何? 
ほとんどと言い切れるような調査を何時したんだ?

それとも、キ印@菅直人の頭の中では、

「ほとんどの国民」=「官邸の住人(2人=直人&伸子)」ってことか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿