engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【お花畑から】団塊の世代の「なんとなく左翼」な人達へ 【早く出ておいで!】

2013-01-19 | ド左翼という名のキチガイ
画像拡大

~~~気づいてない人を説得するために役立つサイト~~~
   特に団塊の世代の「なんとなく左翼」な人達へ

★日本の現在(危ない日本)

http://ccce.web.fc2.com
・もう黙ってはいられない・反日政策の韓国・在日韓国・朝鮮人
・気づいてください・日本から韓国へ賠償と謝罪・教科書へ干渉/捏造教科書
・密入国者の子孫・在日韓国・朝鮮人の特権・朝鮮進駐軍
・関東大震災の不逞鮮人・何故「三国人」が差別用語になったのか
・三国人の不法行為・在日コリアンの来歴・在日問題
・日本から見た韓国併合・植民地統治の検証・日韓歴史問題
・北朝鮮帰国事業の罪・竹島は日本領・竹島韓国ニュース・慰安婦もんだい
・在日韓国・朝鮮人の心・韓国の軍事力・方向
・朝鮮は植民地・属国の歴史・日本併合前の朝鮮の写真
・朝鮮を救った日本(写真)・その他の併合前の写真
・今も残る併合時の建物・南京大虐殺を捏造
・日本兵は支那で礼儀正しい・731部隊プロパガンダ
・要人らの靖国神社参拝・軍関係者の靖国神社参拝
・在日韓国・朝鮮人の人口

~~~~~~~~~~~

これらを目にして、(あぁ。確かに何かオカシイな。。。)と思ったら
検索で「政治ブログ」とタイプしてみましょう。





★お花畑世代(檀家の世代)の武田鉄矢が、
やっと戦後教育(自虐史)の矛盾に気づき始めたらしい…
しかし、まだまだ入り口で
行こうか戻ろうか、ウロウロしてる状態。

  (武田鉄矢さんが目にした本の著者・黄文雄氏↓)
  【黄文雄】 日本人とはこんなに違う中国人と韓国人[桜H24/10/19]

   http://youtu.be/elLWWzaQJFk

まだ、
黄文雄さんの言葉を借りて
けっして自分(武田)が言ってるわけじゃなくて~な状態?

自虐史洗脳からは、なかなか抜け出せないね。


_________
J-CASTニュースニュースエンタメ 2013/1/18 19:28
「中韓にいくらおわびしても同じ」
「謝っても日本許す気ない」  
武田鉄矢がラジオで「魂揺れた」発言
http://www.j-cast.com/2013/01/18161909.html

2ch【話題】 俳優の武田鉄矢さん、韓国の文化や歴史を批判「韓国の恨(はん)の思想がすごいですねぇ」
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1358513895/
_________
ブログ*博士の独り言 II
2013/01/17(木) 武田鉄矢氏「反中嫌韓ラジオ発言」拝考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1506.html
_________
ブログ*ながと忠恕
2013/01/14 21:42【武田鉄矢 教科書で教わらなかった韓国中国の歴史】
http://mshks1318.iza.ne.jp/blog/entry/2977569/
_________


★武田鉄矢が手にした本
 黄文雄:著「日本人はなぜ中国人、韓国人とここまで違うのか」(徳間書店)



★そのラジオ番組の録音 Youtube

_________

(1)武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=csaEK7kFtn8

↑動画に対する(ラジオ番組での武田鉄矢の発言に対する)コメント

>>中国、韓国は恨みを忘れない?
それは違うな。
そもそも日本は感謝されこそすれ、恨みを買うことなど一切してい­­ないのだから。
恨みを「捏造」するんだよ。
反日教育によってな。
理由は簡単、お金を日本から恐喝したいからだ。
そして、反日しないと国内をまとめられないほど、民度が低いから­だ。

>>黄文雄さんの『中国、韓国が死んでも教えない近現代史』もおすす­めです。

>>この回だけの感想  鉄也はは完全に間違っている
日本は支那・朝鮮に謝らなければことなど国家として基本的にして­いない
同じ世代だけど,福岡は反日日教組が強かったのか?

>>何も日本が謝る必要はないことを武田鉄矢氏は知らない。
少なくと­も韓国の現在がるのは日本のお蔭であり、明治時代に統合された韓­国は
台湾と同じように日本に感謝するべきである。
とにかく、統合­前の韓国ときたら李朝の王族や両班と呼ばれる全く働かず
平民のた­ためになることを一切しないとんでもない国であった。
水間政憲氏­の著書「日韓併合」の真実程度は読んでもらいたいものである。

_________
(2)武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=BVJoWjj_p1U

↑動画に対する(ラジオ番組での武田鉄矢の発言に対する)コメント

>>黄文雄さんの韓国批判は罵倒じゃないんだよ
的確な認識ですよ鉄矢さん

>>日韓の歴史ではタブーとされていることですね。
知っている人は知っているが、団塊の世代の方々は
日教組によって­自虐史観を植えつけられてきた。
インターネットの普及によって正­しい知識が広まりつつある。

>>まだ認識が甘いことに不満を感じる方もいっらしゃるようですが、
戦後教育の悪癖にどっぷり浸かって染まってた筈の方が、
これまで­の認識に疑問を感じ御自分で調べて勉強しなおそうと言う姿勢には­敬服します。
人はいきなり180°変わるのは無理です。
武田さん­のような有名人で発信力もそれなりに持ってらっしゃる方の勇気あ­る発言は、
日本を良い方向に変えて行く手助けになると思います。­

>>武田鉄矢がこういう事を発言するというのは本当に意味のある事。
今後の武田鉄矢に期待したい。
この人は気になった事はめちゃめち­ゃ調べる人ですよ。
最初はこんなもんだけど、最初から我々が期待­する事を言うと絶対に邪魔が入る。
だから最終回には絶対に一発か­ましてくれると期待しましょうよ!
目覚めた武田鉄矢は保守の武器­になるかも???
_________
(3)武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=haNGSw_yNI0

↑動画に対する(ラジオ番組での武田鉄矢の発言に対する)コメント

>>団塊の無知って怖いな

_________
(4)武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=MC1l5QWhWQ0

↑動画に対する(ラジオ番組での武田鉄矢の発言に対する)コメント

>>武田鉄矢さんも実はもうわかってるんだと思うよ。
ラジオでここまでいっただけでも賞賛ものだよ。
よくやった!!高岡の顛末を知った上で韓国の負の面を触れてるん­だから。
ネット世論が少しづつ動いてるって事だよ。

>>黄文雄さんの「日本の植民地の真実」を読み、
更に講演を聞いたこ­とがあるが、
”黄さんは、なぜそこまで中韓をおきらい。。。”と­言う
単に感情的なことで書いてるわけではないのは、明白。
誰かもコメしてましたが、失礼な言い方です。
武田の鉄っちゃん、黄さんの緻密な研究とその分析力は
かなりのも­のがありますよ~~~!

>>鉄矢の受けた教育ってどんな教育?
それとも全然勉強しなかった? 同世代として悲しい?
企画の題名から期待をしたのだか,四回目もがっかり
一言,黄氏は韓国に憎悪など抱いていない
事実を書いているだけ

>>偏ってるというか、
著者を矢面にでも立たせなければ放送できない­でしょう。
これが本心なら、そもそもこんなテーマ取り上げないと思う。

>>武田さん、黄さんの言葉が激しいだの、
中韓への憎悪がすさまじい­だの、
それこそ、黄さんに失礼過ぎるんじゃないの?
もっと言葉に気をつけましょう。
あなたは無知というより、
偏った思考をもってるから、そういう発­言になると思う。
_________
(5)武田鉄矢。教科書で教わらなかった韓国中国の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=MC1l5QWhWQ0

↑動画に対する(ラジオ番組での武田鉄矢の発言に対する)コメント

>>武田さん、この本を紹介するなら、腹くくってください!
黄さんの­せいにしすぎ。韓国人の反応がそんなに怖いですか?
あなたの意見­はどうなんですか?
この本に書かれているのは真実です。
あなたの­思いが聞きたいのです。

>>武田は日教組のアホ歴史に染まって単に中韓への認識が無いだけ。
(黄氏の書は)罵倒と思ったら大間違い。事実の羅列だ。
中韓は典型的な大陸国家の思考方法だ。
信義道理も生きるためなら簡単に裏切る。
日本やアメリカやイギリスなど地政学的に言う海洋国家とは
全く別­物の蛮行が社会の規範に存在することを。
基本的に韓国の資料は全部ウソばかり。 
一次史料まで遡ると都合の悪いことだらけ。
ハングルで過去の漢字­文化圏として記録された過去を
隠蔽し国民はまさしく1984の世­界。
武田は漢文読めるなら韓国のネット歴史書読んでみるといい。
国民­は読めないと思ってそのまま載ってるぞ。
_________

_________

Youtubeやニコニコで
宮脇淳子 先生の動画を検索してみましょう。

 宮脇淳子 プロフィール
『歴史通』2011年11月号
韓国人にとっての歴史とは、こうであってほしかった、という願望をそのものである。

韓国 国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を実行
_________
 【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!
http://youtu.be/4HMevQ6QdGo

 宮脇淳子「いい加減本当の事を言いましょう!中韓の嘘に付き合うな!」

http://youtu.be/Cc-8BjOBT5U


 【宮脇淳子】「南京事件」の虚妄[桜H24/3/22]

http://youtu.be/dv8_HHdoAVQ

 【宮脇淳子】中国は何故かくもずうずうしいのか?[桜H24/5/21](ジュンコの部屋)
http://www.youtube.com/watch?v=MZoWnKT6jTA
_________



_________

 産経新聞 2013.1.18 03:22
鳩山氏訪中 あなたは何をしてるのか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130118/plc13011803220005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130118/plc13011803220005-n2.htm

 産経新聞 2013.1.17 22:29
鳩山氏は「国賊」と防衛相
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130117/plc13011722290024-n1.htm
 
国賊夫婦 鳩山由紀夫・幸



鳩山由紀夫=国賊(キチガイ)

国賊ぽっぽさん!
外患誘致罪「死刑」第一号
おめでとうございます。
… … … … … …

★鳩山由紀夫、幸(みゆき)の二匹。
 帰国したら成田でパスポート没収 
 外患援助罪、外患予備罪、外患陰謀罪で拘束せよ。


産経 2013.1.18 中国各紙、好意的に報道 鳩山氏の南京大虐殺記念館訪問
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130118/chn13011814250002-n1.htm

朝日新聞 2013年1月17日21時43分
鳩山氏、南京大虐殺記念館を訪問 館長におわび伝える
http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY201301170288.html

(2013年1月18日21時13分 読売新聞)
「30万人」にうなずいた…中国紙、鳩山氏絶賛
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130118-OYT1T01059.htm?from=ylist

朝日新聞 2013年1月17日6時27分 訪中の鳩山元首相「尖閣は係争地」 中国外相らと会談
http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY201301160483.html

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/20130117p1500m010146000c.html
鳩山元首相:訪中し「尖閣紛争認めることが大事」伝達
毎日新聞 2013年1月16日(水)23:57
 北京訪問中の鳩山由紀夫元首相は16日、賈慶林・中国人民政治協商会議主席や楊潔?外相と相次いで会談した。鳩山氏は会談後、記者団に対し、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を巡る問題についても意見交換したことを明かし「紛争が起きているのは事実で、互いに認めることが大事という考えを伝えた」と語った。
___________________

ブログ*首相の晩餐 http://premier.oops.jp/blog/
 
菅直人の晩餐 http://premier.oops.jp/blog/archives/cat25/index.html

国賊夫婦 菅直人・伸子




 なごやのド左翼団体【アジア太平洋・平和文化フォーラム】が 
 企画した反日プロパガンダ・土下座旅行の参加者募集ちらし(2013年) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本国民必見!】もう、朝... | トップ | 2013.1.19 NHK 週刊 ニュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ド左翼という名のキチガイ」カテゴリの最新記事