engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

(6)【超限戦】中共&DSメディアのプロパガンダに騙されるな!▶事実=次期大統領はまだ確定していません【米・内戦状態】

2020-12-11 | 超限戦(ちょうげんせん)
★★★ 刻々と状況は変化していますが、後はもう、いつ戒厳令が出されるか?ですね。
★★★ アメリカですらこの状態。
★★★ 間接侵略が完了している日本。茹でガエル状態になっていても、新聞&テレビしか見ていない人たちは気づかない。教えてあげても、聞きたくないと耳を塞ぎ、自分だけの快楽を追いかけている。

K2 NEWS(アメリカ在住)https://twitter.com/ktwonews
https://www.youtube.com/channel/UCn5s636kYN8C5fYnYSKuChQ/videos
https://twitter.com/ktwonews/status/1337106836017844225


NTDTVJP
https://www.youtube.com/watch?v=HHWL1ikluF4

民意を制御したい?Youtubeの新方針とテキサス州の提訴

https://www.ntdtv.jp/2020/12/46368/
テキサス州の司法長官が12月8日、疫病の流行に乗じて大統領選の手続き...

youtube#video

 

https://www.ntdtv.jp/2020/12/46368/
>テキサス州の司法長官が12月8日、疫病の流行に乗じて大統領選の手続きを不当に変更したとして、4つの激戦州を連邦最高裁に提訴しました。
>翌日の9日、Youtubeが、大統領選挙について人々をミスリードするコンテンツを全て削除すると発表しました。専門家は、ビックテックと左翼勢力は民意をコントロールすることで、最高裁に圧力を加えようとしていると考えています。
>動画サイトのYoutubeは12月9日、各州が選挙結果を確定させる「セーフハーバー」が8日に期限を迎え、ジョー・バイデンの当選が確認できたとして、選挙結果についての誤解を招くコンテンツの削除を開始したと発表しました。





【トータルニュースワールド】

http://totalnewsjp.com
https://twitter.com/totalworld1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿