engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

もうすぐ憲法記念日。[ Youtube 上岡龍太郎 憲法9条を語る(1987年)]

2013-04-28 | マスごみ
~~~~~~~~~~~~~~~
Youtube上岡龍太郎 憲法9条を語る

http://youtu.be/6aQQz2TzckI
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3753006
アップロード日: 2007/04/16
爆笑太田がこれをパクった。1987年の番組。
~~~~~~~~~~~~~~~


引退されて月日が経ちましたが、
今に至っても、上岡龍太郎さんは
上記の動画と同じ考えをお持ちなんでしょうか?


私はこの動画の番組は未見ですが
別番組で、

…「憲法9条」を守りぬいた結果
 「日本」という国が滅んだっていいじゃないか、
 それこそ美しい。

…と同じような発言してたのをよく覚えています。
 (フェミ婆@田嶋陽子と同類の発言ですねw)

しかし、この方の発言は、
他の話題でも「詭弁」も話芸のうち
ハッタリをハッタリとは感じさせない
強烈な説得力で押し切り、
それを売りににてた人ですから
一般人になられて、
ひょっとしたら、
コロッと宗旨を変えてるかもしれません。
(へそ曲がりだから意地でも変えないかな?)



下のふたつの動画は、
今の芸能界及びテレビ界の惨状を予言した話。

こんな番組が、あった頃は、
まだまだテレビが面白かった。。。
 ↓
■EXテレビ Osaka 上岡龍太郎 超過激テレビ論を語る

http://youtu.be/jdTvaQnzJn4


■上岡龍太郎 第5回 芸人論 【ニコニコ動画講座】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4695892

■ブログ>お気楽、お気軽、心置きなく。
2011-08-01 上岡龍太郎「芸人論」裏付け
http://d.hatena.ne.jp/masakun1182/20110801/1312161748


※おまけ
グレーゾーンを許さず
自分の発したブーメランが戻ってこないうちに
その場から去る上岡氏の高度な技w(話芸)

■幽霊を見てしまった50人 上岡龍太郎VS霊能力者

http://youtu.be/FCvYPnk_FcI

===================
===================
===================

沖縄タイムス
琉球新報
沖縄のマスごみが沈黙するニュース
      ↓
4.27 尖閣に中国軍機が40機超飛来「前代未聞の威嚇」

~~~~~~~~~~~~~~~
産経新聞 2013.4.27 12:07
尖閣に中国軍機が40機超飛来「前代未聞の威嚇」空自パイロットの疲弊狙う
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/649796/
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/plc13042712070010-n1.htm
尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本領海に中国の海洋監視船「海監」8隻が侵入した23日、中国軍の戦闘機など軍用機が40機以上、尖閣周辺に飛来していたことが分かった。複数の政府高官が26日、明らかにした。軍用機は戦闘機が大半で、新型のSu27とSu30を投入。航空自衛隊の戦闘機パイロットの疲弊を狙って絶え間なく押し寄せた。政府高官は「前代未聞の威嚇だ」と指摘している。
政府は、中国軍機の威嚇飛行について、海監の領海侵入と連動していたと分析している。海上保安庁の警備態勢や海上自衛隊の護衛艦、P3C哨戒機の配置を軍用機が上空から情報収集し、海監に伝える狙いもあったとみられる。
海監8隻は23日午前7時23分ごろから8時25分ごろにかけ、尖閣周辺の海域で相次ぎ領海に入った。うち1隻は尖閣諸島の魚釣島の北西約1キロまで近づいた。8隻は同日午後7時半ごろまでに領海を出た。
領海侵入を始めた頃、戦闘機など軍用機も尖閣周辺に飛来し始めた。入れ代わり立ち代わり尖閣周辺上空に接近し、その都度、航空自衛隊那覇基地のF15戦闘機などが緊急発進(スクランブル)で対処。飛来してきた中国軍機は延べ40機以上に上った。
新型の戦闘機を投入してきたのも特徴。これまで尖閣周辺での威嚇飛行はJ10が大半だったが、今回はSu27とSu30を多数投入してきた。3機種とも各国の主流である「第4世代戦闘機」だが、Su27とSu30は戦闘能力などでJ10を大きく上回る。
空自のF15、F2の4世代機は計約300機なのに対し、中国軍は560機以上を保有。別の高官は「今回のような威嚇飛行が続けば、空自側が対処しきれなくなる恐れもある」との懸念を示した。
~~~~~~~~~~~~~~~
産経新聞 2013/04/26 18:10
尖閣は「核心的利益」 中国、初めて明言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/649710/
~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿