engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

■テロ未遂事件を全国区ニュースで流さない、皆さまのNHK

2013-09-25 | マスごみ
犯人は韓国人
21日に入国
22日に日本人でも入手困難なトルエンを2リットル所持し
靖国神社へ放火目的で侵入

放火未遂の現行犯で逮捕された…という事件を

NHKは当日の午後8:45ローカルニュースで一度、
さらっと流しただけで済ませました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
99 :Ψ:2013/09/24(火) 20:49:12.47 ID:hI9Ss1pY0
さっきNHKに電話して聞いてみた。
やっぱり本当に全国版で流してないそうだ。
関東ローカルとオンライン版では載せてますって返事だった。
みんなも聞きたいことがあれば聞いてみれば?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5206.html
靖国神社に放火目的で侵入の韓国人を逮捕!
トルエン2ℓで拝殿放火未遂
・NHK全国報道せず!電凸
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://military38.com/archives/32404863.html
靖国神社に放火目的?で侵入、トルエンと見られる液体をまいて火をつけようとする…警視庁公安部、韓国人の23歳男を逮捕

>>1
この韓国人の怪しいところ

・トルエンは購入に身分証と個人情報の記載が必要
・外国人には入手困難なトルエンをたった1日で購入
・購入した量も2リットルとかなり多い
・一般の外国人犯罪ではまず動かない外事2課の受け持


胡散臭い事このうえない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://military38.com/archives/32429743.html
靖国神社に放火未遂、逮捕された韓国人「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」

男は22日午後21時ごろ、靖国神社の南門横のトイレの裏に隠れているのを警備員が見つけた。
神社の外に連れ出そうとしたところ、男がリュックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、
ふたを開けて液体を拝殿に投げ付けたことから、警備員が取り押さえた。

警察の調べで、男は液体がシンナーであることを認めた。韓国のパスポートを所持しており、
21日に入国した後、東京のホテルに宿泊。22日午後5時ごろ、神社に侵入したという。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://neta-matome.doorblog.jp/archives/31389527.html
2013年08月31日12:34
カテゴリトルエンが極めて入手困難な件
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://www.hoshusokuhou.com/archives/32420430.html
■保守速報>韓国人による靖国神社放火事件
  NHKは『全国放送で一切触れない』暴挙
  これで受信料払えとでも?

http://orzorzorz.doorblog.jp/archives/32405350.html
■靖国神社放火未遂事件をNHKが必死に隠蔽


http://www.news-us.jp/article/375586192.html
【これは酷い】NHK、韓国人の靖国神社放火事件を報道せずに隠蔽か!!
 ローカルニュースでさらっと流しただけで、全国版のトップニュースでは完全スルー!! 
 2ch「NHKで靖国こねえええええ」
   「NHKマジありえん」
   「日韓友好などは延々とやるくせに」
   「潰れろNHK」
   「NHK死ね」
   「NHKも事件を国民に隠蔽して靖国テロに加担と」

http://www.news-us.jp/article/375643437.html
【靖国放火】韓国人が持ち込んだ危険物「トルエン」がヤバすぎる…
・軍事用爆弾TNTの原料・火災どころか大規模爆弾テロ
・日本人でも一般人は入手不可能
・在日犯罪組織が塗装工場から横流しした可能性あり 
 もはや戦争直前の緊急事態か… 

2ch「これただの『放火』じゃないから」
  「下手したら靖国は中の人ごと全焼していたんだぞ」
  「地下鉄や渋谷のスクランブルでばら撒かれたらどうすんだよ?」
  「アルカイダレベルの テ ロ 行 為 です」「もう戦争だ」



J-CASTニューストピックス社会
http://www.j-cast.com/2013/09/24184455.html
靖国神社に不法侵入したとして、警視庁公安部が2013年9月22日、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を建造物侵入の現行犯で逮捕したことが分かった。
報道によると、カン容疑者はこの日夜、トイレ裏に隠れているところを衛視に見つかった。敷地外に連れ出そうとしたところ、ペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を拝殿に投げかけようとしたため、衛視が取り押さえた。リュックサックからはライター2本も見つかっており、放火目的だったのではないかとみて公安部で調べている。



(2013年9月24日03時09分 読売新聞)
靖国に放火目的か、侵入容疑で韓国人の男逮捕
靖国神社(東京都千代田区)に侵入したとして、警視庁は23日、韓国籍で住所不詳、カン・ヨンミン容疑者(23)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕したと発表した。
引火性のある液体が入ったペットボトルを拝殿に投げつけようとしたといい、同庁は放火目的だったとみている。発表によると、カン容疑者は22日午後5時頃、同神社敷地内に侵入した疑い。容疑を認めている。カン容疑者は同6時の閉門後も敷地内にとどまり、警備員が同9時頃、トイレの裏に隠れているのを発見。同行を促されて応じる様子だったが、突然、拝殿に駆け寄って液体入りのペットボトルを投げつけようとしたという。拝殿に被害はなかった。中の液体はトルエンとみられ、カン容疑者のリュックサックからはライター2個が見つかった。カン容疑者は21日に韓国から入国した。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-25 12:59:02
http://ashzashwash.tumblr.com/post/62128556515/52

"これってトルエンを渡した工作員が
日本に居るってことですよねえ・・・
返信する

コメントを投稿