京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

8マン-⑲&持ち物

2006-07-11 02:13:03 | Weblog
ぬいぐるみ。

帰宅時、電車の中で前の人が自分の横の方を
見ている。

何かな?と思って、見ると20才前の女の子が
大きなスヌーピーの人形を抱いて立っていた。

かわいらしい女の子が持っているから
似合うんですよね。

自分も50センチ位のぬいぐるみを以って、
電車に乗ったことがある。

それは、ムーミン。
結構回りの視線が気になった。

男にぬいぐるみ。わからん訳ではないが、
やっぱ、合わないと思う。

やはり、50センチくらいのプーさんを
抱きかかえて電車に乗ったことがある。

その時は妻と一緒だったので、
違和感はなかった様に思う。

では、男は何を持って自然なのか?
そんなこと考えることが不自然?

8マンー⑲

8マンの催眠術

8マンの電子頭脳には、いつも電流がながれ、
電波がおこっている。
頭の働きを強くすると、電波も強くなる。
この強力電波を使い、人間にはめまいをおこさせ、
敵ロボットには電子頭脳のはたらきをかきみだす。
そして、そのすきに命令電波を出し、
人間の頭をしびれさせていうことをきかせたり、
敵ロボットをぎゃくにそうじゅうしたりする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カバン?修理。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メラニー)
2006-07-11 17:59:09
こんばんは。

よっしーぱぱさんの文章、とても好きです。

いつも、ほんわかした気持ちになります。

休息中…とても救われました。

涙がでちゃったことも、ありました。



私の知人のご主人も、ものすごく大きなリラックマを抱えて電車に乗り…

周囲の人の視線を独り占めだったようです。

でも、そこに私は「大きな愛」を感じました。



今日はブログ再開のご報告にうかがいました。

以前のように頻繁に更新はできないかもしれませんが

無理せずにやっていこうと思います。



エイトマンシリーズ…楽しみにしています
返信する
本当ですか? (よっしーパパ)
2006-07-13 01:40:48
ブログ再開とのこと、また、おじゃまします。



ホント、無理せずに、投稿してください。



他の方も、喜んでいると思います。



では、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事