京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

すでに暑い・・・

2024-07-06 09:58:44 | Weblog
35~26℃
曇りのち雨

明日は36℃予報
梅雨というより夏?

室温は29℃
自分にとっては良い温度

冷房が苦手

今日は午前中に買い物かな
お盆の供物

要は茶菓子?
色々見繕って買って来ないと

近場の大型スーパーの
名店コーナーかな

あとはお坊さんのお土産
お孫さんも食べられるものかな

雨は降るのかな???

それと定期を買わないと
8日に切れる

8日でもいいのかな
でも世話しない

そうこうしているうちに
なんか暑くなってきた

エアコンの室外機の音が
静かに聴こえる

2階で長男が付けている
2階はとにかく暑い

去年は室温39℃まで行った
写真に温度計を撮ってある

近寄らないほうが良い
自宅でサウナ?

昔の実家の自分の部屋は
西日があたる部屋

夏はかなり暑くなる
昔はエアコンなんて無かった

扇風機に団扇
これしかない

やはり昼間は暑いので
下の部屋に避難

そんなことを思い出す

室温は何度だったのか
でも今の方が実際暑い

午後は一雨来るかも
買い物は午前中かな

さて行動開始





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 前準備 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事