京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

リテラシー

2023-12-05 09:41:35 | Weblog
12~7℃
曇り

曇ると寒さが増す12月

今日はお休み
読書にアイロンがけ

あとは内科へGO
11月は病院に行かなかった

といって10月に目一杯
お医者様の所へ

内科、耳鼻咽喉科、眼科、歯科
けっこう費用も掛かるかな?

整形外科はここ半年間は世話になっていない
突如おかしくなるのでこの先不明

今までだと3~5年単位で
不調になる

忘れたころにガタが来る

さて少し寒いと思ったら
窓が20センチくらい開いていた

妻に言われて気が付いた
エアコンの風が冷房気味?と思っていた

なぜエアコンの風が冷たいかが分かった
閉めたとたんに暖かくなった

何かの原因って
単純なことが多いいのかも

世の中も何でもないことが
ちょっとしたことで良くも悪くもなる

要はその原因が分からないのに
大騒ぎをすることもある

マスコミなんてその最たるもの

自分なんかも知識が無いので
つられる方かな?

リテラシーなんていったて
世の中範囲が広すぎ

今のままで良いのかな
広く浅く知識を蓄える

平和な日本
生きていける

さて今日も行動開始




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っています | トップ | 花粉は・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事