京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

花粉は・・・

2023-12-06 08:31:29 | Weblog
16|~8℃
晴れ時々曇り

週末にかけて気温上昇
20℃近くになる予報

でも一度寒くなると
服装は元に戻らない

これって夏も似た様なもの
特に冬はそうかな

暖かいと冬野菜が出来過ぎて
農家の方は困るらしい

豊作貧乏
せっかく大切に育てても処分することも

農業ってその辺も
難しい

それはそうと
来春の花粉も平年並み?らしい

並みでも少なめでも
アレルギーなので自分はダメ

飛んでいるとアウトっぽい
目と鼻と喉にくる

目が悲劇
花粉用メガネも効かない?

隙間から入ってくる
多分ゴーグルだと良いのかな

まだ先だが
あっという間に来る

今年も早めの対策かな
といって薬を早く飲むしかない

さて今日はお仕事
頑張りましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リテラシー | トップ | 暖冬 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事