京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

地震保険は???

2024-09-11 09:14:05 | Weblog
35~27℃
晴れ

今日はお休み
明日は遅番なのでゆっくり出来る

今日も暑い
何をするにも暑い

今の1階居間の室温は29℃

長男は続きの隣の部屋のドアを閉め
クーラーを入れた?

昨日は公共料金の支払い
&買い物で昼前に出かけた

今日も昼前に買い物に行くかな
ただ場所が気持ち遠い

歩いていくと
汗びっしょりかな

今TVでやっているが
火災保険料が上がるらしい

我が家は28年に切れる
昔だったので30年物に入った

でも今は最高で5年ものしかない
自然災害が増えているからだ

問題は地震保険
今はつけていない

なんか地震の話題が最近多い
起こるのか?どうなのか?

ん~、多分付けない?
と思うが不安ではある

他の方は付けているのだろうか?
気になるところ

ちょっと高額
それがネック

さて今日も体力を消耗しないように
気を付けて行きましょう

では行動開始





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック・・・ | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事