京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

おっと失敗!

2007-10-18 02:23:28 | Weblog
お休みも終わり

カニシャボテン
温度低下に耐え切れないみたい

かなりしおれてしまいました
家の中に退避しました

なんとか元気に
なって欲しいのですが・・・

昨日から次男はお泊りでの学習会
お迎えに行ってきました

バスを降りると自分に
飛びついてきました

我が子はやっぱり
かわいいものです

一緒に行った
校長先生と仲良くなったとの事です

お友達も元気元気
フレッシュトマト?の集まり

疲れたのか家に帰ると
いつの間にか寝ていました

ほんとに気持ちよさそう
楽しいお泊りだったようです

そして家族全員での晩御飯
みんな揃って家でごはんを食べるのは久々

食後に次男の髪を切ってあげました
めずらしくちょっと失敗

友達に笑われなければいいけど
家では受けていましたけど・・・

ごめんなさいね
すぐ伸びるから大丈夫?

のんびりとした
一日でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりに | トップ | かゆい、かゆい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事