京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

8マンー21&薬

2006-07-29 08:14:18 | Weblog
夏カゼ?

のどが少し痛く、不調。
医者に行き、お薬をもらい、飲む。

治ったような治らないような。
飲むと、よけい体がだるいかな?

それより、3種類の薬の1つが無くなってしまった。
さがしてもない。どこへ、いってしまたのだろう。

きっと、治ったころにひょっこら
出てくるのかも。

何処へいった、私の薬。

そう、またまた忘れた8の日の8マン

8マンー21

8マンの拡大映写そうち

8マンの電子頭脳には超小型のフィルム映写機が
しこまれている。
そこで、空中をとびまわりながら、ひたいにある
シネラマ=レンズをつかい、大空の雲にうつす。
レンズには超超広角だから、たとえば、
8マンのうつっているフィルムを映写すると、
大空いっぱいの巨人に見え、ギャングの飛行機など、
その映像におどろいてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金食い虫? | トップ | 何が出来るのか? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事