京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

花粉が&またやった

2020-02-29 10:46:31 | Weblog
14~6℃
晴れのち曇り

花粉はやや多い
明日が非常に多い

困ったもの
明日の休みは午後に外での用事が

マスクメガネでも
風が強いとかなりのダメージが!

今日はお仕事
昨日はお休み

ほとんど家にいました
昼前にお医者へ

花粉症の薬をもらいに行く
昼休み前に行ったので空いていた

インフルの予防注射時期は
信じられないほど混みこみだったのに

落ち着いてきたかな
シフトは花粉&風邪&インフルになってきた?

暖冬だが暖かくなったり寒くなったり
気温差が割とある

晴れているときは良いけど
曇るとやはり冬を認識する


文庫本を読んですぐに気が付いた
9月に買ったもの

また同じ本を買ってしまった
よくやる

発行年月日をみて昨年の9月?
でも題名に覚えがなかったので買ってしまった

やはり新刊を買わないとヤバいかも
出なければ全く違ったジャンル

仕方なく読んではいるが
気が進まない

新しい発見でもあればいいけど


さて今日はお仕事頑張りましょう
花粉が恐怖




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が・・・ | トップ | 温存? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事